2005年 サクラ便り     新 宿 御 苑     2005・04・09                
                



               

                           桜とドコモビル



    
 
                 お天気にも恵まれた土曜日。やっぱり、ものすごい人でした。
           前日、夫にお弁当を作って欲しいと言われていたけど、私の希望でデパ地下でお弁当を調達。
         ご飯を食べた後は、ゴロンと横になって少しお昼寝。お日様の下で寝るのって、やっぱり気持ちいい!


              

 

    

           桜のアップの写真を撮りたいけど、私のカメラと腕じゃ、全然きれいに撮れないよ〜!
                            せめてカメラだけでも、いいものが欲しい。



    

  ここで(日本庭園)、絵を描いている人達がたくさんいました。         池まで垂れ下がった、桜の枝。


            

 

    



                    

                            水面に映った桜も、すごく綺麗でした。



     



                

                    新宿御苑では、いろいろな種類の桜が楽しめます。
                      パンフレットによると、約75種1500本の桜があるとのこと。

    


    


                           今度は紅葉の季節に訪れてみたいな。


                             
  

                              HOME      odekake top